エロマンガ風林火山

彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで

彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_1

静かな病室でつむがれる小さな恋。

「退院したらデートしよう」

その約束を胸に、リハビリを頑張る彼氏の代わりに部のマネージャーを引き受ける美津浜ゆな。

しかし、その部活には「練習後に性欲旺盛になった先輩たちに体で奉仕する」というしきたりがあり…

自分のすべてを初めて激しく求められることで、ドMな本性をあばかれ、獣の色で染め上げられていくゆな…


CG作品
差分合計732枚
基本61枚
本編差分360枚
吹き出し無し360枚
おまけ差分イラスト4枚+差分7枚

彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_2彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_3彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_4彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_5彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_6彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_7彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_8彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_9彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_10彼氏想いの健気な巨乳●●を長期調教でじっくり寝取り堕とし従順いちゃらぶHで子作りするまで_11

人気のエロマンガカテゴリー