エロマンガ風林火山

ジョブフェチ ちっぱいシスター編

ジョブフェチ ちっぱいシスター編_1

ちっぱいシスターを厳選しました。


■プロローグ

>顔合わせ

――初めまして、あなたがギルドの仲介で来た冒険者?
わたし、新米ヒーラーだけどよろしく。
あら、あなた疲れてる?まかせて、私のヒールの出番ね――


>休憩

――ど、どう?私の「おっぱいモミモミ」で回復したかしら?
えっ…、「せっくす」でヒールしてほしい?
も、もちろんできるわ(小声)――


>挿入

――いっ、挿れるのね、OKよ、大丈夫よ、慣れてるわ。
って、えーと、あの、実は「せっくす」はまだ習得したばかりで(ホントは処女)、
優しくしてもらえると…。あッ…ちょッ…痛ッ、じゃなくてぇ…、もっと奥まで突いてぇ!!!――


※ちっぱいシスターとは;
おっぱいシスターのベースジョブ。
胸囲、性経験などが一定条件を満たすと、おっぱいシスターに昇格する。
そのため、性経験が少ない、あるいは処女のちっぱいシスターも少なくない。


■仕様
画像: 286枚(226枚 + おまけ60枚)
画像のサイズ: 1024×1024
ファイルフォーマット: jpg

本作品はStable DiffusionでAI生成した画像を一部加工しています。

ジョブフェチ ちっぱいシスター編_2ジョブフェチ ちっぱいシスター編_3ジョブフェチ ちっぱいシスター編_4ジョブフェチ ちっぱいシスター編_5ジョブフェチ ちっぱいシスター編_6ジョブフェチ ちっぱいシスター編_7ジョブフェチ ちっぱいシスター編_8ジョブフェチ ちっぱいシスター編_9ジョブフェチ ちっぱいシスター編_10ジョブフェチ ちっぱいシスター編_11

人気のエロマンガカテゴリー