エロマンガ風林火山

ジョブフェチ おっぱいシスター編

ジョブフェチ おっぱいシスター編_1

おっぱいシスターを厳選しました。


■プロローグ

>ギルド受付1

――いらっしゃいませ〜、どういったご用件で?
「ヒーラーを探してるんですけど、誰か紹介してくれせんか?」
かしこまりました〜、少々お待ちください――


>ギルド受付2

――この人はいかがですか?最近パーティから抜けたばかりだそうです。
「えっ、お、おっぱいシスター!?そんなジョブあるんですか?!」
最近解放された新ジョブらしいですよ〜、こちらが写真です――


>ギルド受付3

――「………、ゴクッ」
「この人でお願いします(真剣)」
わかりました。では顔合わせの日程を決めましょうか――


※おっぱいシスターとは:
神に身を捧げる清楚なシスターがあえておっぱいを晒すことで生じる尋常ではない羞恥心をもとに、絶大なヒール力を生むジョブ。
というのが本来のジョブコンセプトのはずだったが、実際には修道院で溜め込んだ煩悩が一気に解放されてしまい、結果として魔力のリミッターが外れることで絶大なヒール力を得たジョブ。
対象が男性限定のヒールスキルが多いのも特徴の一つ。


■仕様
画像: 168枚
画像のサイズ: 1024×1024
ファイルフォーマット: jpg

本作品はStable DiffusionでAI生成した画像を一部加工しています。

ジョブフェチ おっぱいシスター編_2ジョブフェチ おっぱいシスター編_3ジョブフェチ おっぱいシスター編_4ジョブフェチ おっぱいシスター編_5ジョブフェチ おっぱいシスター編_6ジョブフェチ おっぱいシスター編_7ジョブフェチ おっぱいシスター編_8ジョブフェチ おっぱいシスター編_9ジョブフェチ おっぱいシスター編_10ジョブフェチ おっぱいシスター編_11

人気のエロマンガカテゴリー