エロマンガ風林火山

だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん

だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_1

担任の先生が大好きな柏崎ことりちゃん。
放課後いつも先生に猛アピールをしています。
しかしある日家庭科の先生と大好きな先生がキスしているところを目撃。
ショックを受けたことりちゃんは催●術の本を見つけました。

「先生に催●術をかけて先生の好きな人を私に変えちゃおう!!」
「先生!みててね!3・2・1! ・・・。」

「柏崎どうした?なんだこの本、催●術・・・?」
「お前・・・先生に催●術をかけようとして自分が催●術にかかったのか・・・?」

「デカ乳目の前でゆっさゆっさ揺らされながら
せんせ〜すき!とか毎日二人っきりの時に言われて・・・。
理性ぶっ飛ぶの我慢すんのマジできつかったんだからな・・・!」
「ことりが大好きな先生の金玉にぐつぐつ沸いた精子
ことりの子宮に全部注いでやるからな・・・!」

基本CG:9枚
文字有り、無し両方同封。
PDF有り。

画像サイズ:1200×1600

だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_2だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_3だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_4だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_5だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_6だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_7だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_8だいすきな先生に催●術をかけたら自分が催●にかかっちゃったデカ乳教え子ことりちゃん_9

人気のエロマンガカテゴリー