エロマンガ風林火山

【精選】AI春画 〜最新AI技術で春画スタイルが復活!

【精選】AI春画 〜最新AI技術で春画スタイルが復活!_1

糺ノ杜 胡瓜堂と申します。

素人小説を書くかたわら、画像生成AIで生成した作品を各AI画像専門投稿サイトにて公開しています。

あの葛飾北斎(画狂老人卍・鉄棒ぬらぬら)先生の超有名作品「蛸と海女」は御覧になったことがおありだと思います。
海女さんが親子のタコに襲われている例のヤツ「触手モノ」の嚆矢です(笑)

あの背景にはびっしりと脳みそがトロけそうな最高にイヤらしい「ショートストーリー」が書かれているのにお気づきでしょうか?
(しかも蛸と海女のアレは北斎先生御自ら書かれた渾身の作!)

そう、江戸時代から明治時代あたりの昔の春画(エロ絵)には、往々にして背景にエッチなショートストーリーが書かれていたりするのですねぇ!

そのエロ画像&エロ文章という「実用性」(笑)を追求した先人のスタイルを、AI画像にて再現してみました。

名付けて「AI春画」

・・・この古くて新しい「エロ絵+エロ文章」のスタイルを普及させるべく、各AI画像投稿サイトで公開しています。

本作はその集大成です。

前述の投稿サイトで公開した既公開画像に、一部「新作」を交えた構成となります。

AI画像同人というと、やたらと枚数は多いけどどれも似たような絵ばかりですぐ飽きる(笑)パトスを感じない、なんかイマイチ抜けない・・・そんなイメージはありませんか?
本作は1枚1枚、「人間が書いた」エロ文章を加えた渾身の作!

枚数は50作品(文字有り50枚+文字無し50枚=100枚)

抜ける!パトスを感じる!皆様の夜のオカズに是非!お楽しみください。

わたくし「糺ノ杜 胡瓜堂」のライフワーク(笑)とも言える作品群です。
新作率を大幅にアップした第二段も検討中です!(販売停止にならなければ(汗))

【精選】AI春画 〜最新AI技術で春画スタイルが復活!_2【精選】AI春画 〜最新AI技術で春画スタイルが復活!_3【精選】AI春画 〜最新AI技術で春画スタイルが復活!_4

人気のエロマンガカテゴリー