エロマンガ風林火山

俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]

俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_1

大好きなお兄ちゃんを想いながら、オナニー・アナニーを楽しんでいた私。でも、それだけでは我慢できなくて、ついには兄とイケナイことを……。今ではお兄ちゃんも悦んで私を責めてくれている。初めはおそるおそるだったプレイも、どんどん激しくなっていったの……。

「ううっ……緊張する……」
「期待もしてる、かな……」
「んっ……ふぁっ!」
(バイブがこすれたかな? アナルに入れっぱなしにして来たからな)
「お尻の中っ、ぁぁっ、バイブが震えてっ!」
「グリグリっ、押し込まれるの、それっ……ダメ!」

「革の拘束具もいいけど縄で縛られるのも……」
「ぁぁっ……食い込む感じがちょっとクセになっちゃうかも……♪」
「ふぁっ……! ち、乳首っ、引っ張られてるぅっ……!」
「乳首っ……火照って……胸の奥、熱くなってきたぁ……」
「そろそろ、違う刺激も欲しいだろ?」
「お尻っ、広げられてっ……くぅぅっ……!」
「感じすぎて、ケツ穴っ、おかしくなっちゃうよぅ!」
「ク、クるっ……キちゃうぅっ……! 大智にディルドで、イかされちゃうぅ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 130枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_2俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_3俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_4俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_5俺の妹が色々とお尻に入れたがる[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー