エロマンガ風林火山

放課後の制服少女たちとコンビニで

放課後の制服少女たちとコンビニで_1

えっちが大好きな女子校生たちが集まるコンビニでのハグイベント。実は気軽に誰でも参加できる、乱交パーティーだった。

「ねえ、聞いた?あのコンビニで何かすごいイベントやってるって!放課後に制服の子たちが集まってるらしいんだけど、ハグイベントなんだって!?」
「え、マジで?!それってすごく楽しそうじゃん!」
「そうそう!でも実はそれだけじゃないんだって。なんと、集まったお客とえっちするらしいよ!」

コンビニの店内でみんなでえっちする制服の少女たち。楽しいパーティーはもう始まっています。


たっぷりと178枚の画像+テキスト差分32枚(1600×1200の横長サイズ)
※以前の作品とは違って、今回は横長サイズになります。

シーンごとに数十枚の画像と、セリフと文章の文字差分が数枚。
テキスト差分は一部の画像にのみあります。

シーン1
コンビニで女子校生とのハグイベント開催!
女の子たちは呼び込みを頑張ります!

シーン2
店内でイベントの開始を待つ女の子たち、待ちきれずに脱ぎ始めてしまいました

シーン3
実は乱交パーティーでした。制服えっちをみんなで楽しみましょう

シーン4
お客さんたちに中出しし放題にされちゃった。楽しかったね!


※この作品はStable Diffusionを利用してAI生成した画像や、それを加工した画像を使っています。
※PDF化したファイルを同梱
※ストーリーをテキストファイルにしてあります。翻訳用などにどうぞ。

〜ストーリーの一部を抜粋〜
肌寒い風が吹き、コンビニの前に立つ女子校生たちは明るい笑顔で通行人に声をかけています。彼女たちの制服は清潔で、可愛らしい雰囲気を醸し出しています。

女子校生1「こんにちは〜! 今日は特別なイベントがありますよ〜!」
女子校生2「そうなんです! みなさん、ぜひコンビニにいらしてください!」
女子校生1「今日はなんと、フリーハグイベントを開催中なんです♪」
女子校生2「ええ、無料でハグできちゃうんですよ!」
女子校生1「みんな、寒い日だからこそ、温かいハグで心も体もポカポカになりましょう♪」

女子校生が手を振りながら通行人たちに近づきます。彼女たちの笑顔は優しく、通行人たちは興味を示します。
客と女子校生たちは笑顔で会話を交わし、客はコンビニに入っていきます。女子校生たちは次の客を迎える準備をしています。
別の客が女子校生たちの元にやってきて、彼女たちを怪しむような目で見つめます。

客「ハグイベントって、本当にただのイベントだけなの?」

女子校生1「はい、もちろんです。心温まるひとときを提供するのが目的で、何か心配なことがあればお気軽にどうぞ」

客はまだ疑念めいた表情を見せますが、一方で彼女たちの笑顔も受け入れています。

客「うーん、どうも納得いかないな」

女子校生2「そう思ったら、実際に参加してみてください。私たちは皆さんを温かく迎えますよ」

そのとき、客が少し挑戦的な口調で言います。

客「店内でハグだけじゃなくて、他にも何か特別なサービスはないのか?」

女子校生たちは驚きながらも、客を誘い込もうとします。

女子校生2「特別なサービスは……これ!」

女子校生1「ねえ、見て! これが私たちの特別なサービスなの♪」

自信に満ちた笑顔で客に近づき、スカートの
裾を上げて○○○○を見せます。
客は興味津々な表情を浮かべます。

放課後の制服少女たちとコンビニで_2放課後の制服少女たちとコンビニで_3放課後の制服少女たちとコンビニで_4放課後の制服少女たちとコンビニで_5放課後の制服少女たちとコンビニで_6放課後の制服少女たちとコンビニで_7放課後の制服少女たちとコンビニで_8放課後の制服少女たちとコンビニで_9放課後の制服少女たちとコンビニで_10放課後の制服少女たちとコンビニで_11

人気のエロマンガカテゴリー