エロマンガ風林火山

顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話

顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話_1

さすが運動部のJKのマンコっ
絞まりが最高でたまらないぞ…っ
こうやってピストンしてるだけで
腰が砕けそうになる…っ

<あらすじ>
田舎の●●に新人の運動部顧問として赴任してきた主人公。
しかしそこにいた生徒達はHカップ超えの爆乳JK3人組だった。
「そんな乳ぶら下げてなんの運動するの!?」
と思ったのもつかの間、あっという間に教え子セックスをしてしまう。
言われるがまま、一番大人しそうな黒髪ビッチの美結に中出ししてしまう。
マズい。。。と思いながらも射精中にさらに膣内を蠢かせて
空っぽになるまで射精を促す美結のエロさに理性が崩壊して。。。

<みどころ>
・赴任先の運動部で激シコボディの爆乳JK達と教え子セックス!
・生徒だと思って甘くみていたのに、中出ししてる間も巧みに蠢くJKナマ膣。。
・黒髪!留学パツキン、黒ギャル!鍛えられた下半身で金玉空っぽナマセックス!
・中出ししても止まない濃厚精液でJK達のピチピチの肌を汚していく!
・水泳用としては無意味すぎるマイクロ水着でナマ中出し種付け!
・もちろん爆乳パイズリも標準装備!
・運動そっちのけでビーチで種付けセックスに励む4人!
・楽勝で種付け成功!それでも止まらない性交!

<キャラクター>
美結 ○○歳 Hカップ96cm
黒髪ロングで大人しそうに見えるが、内面は活発で
清楚系を武器にしているヘンタイ淫乱爆乳JK。
いきなり主人公に教え子生セックスを要求する。

アメリア ○○歳 Lカップ112cm
金髪のアメリカ留学生。欧米人特有の張りのある迫力バストを持っている。
性にはもちろん奔放。

莉緒 ○○歳 Iカップ103cm
黒ギャル。
運動部所属で、天然物の黒ギャル。
アメリアに負けないほどの爆乳を持っている。


<収録内容>
基本イラスト…13枚
台詞付き本編…176ページ
文字なし画像…122枚
サイズ展開:2400px×1800px

顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話_2顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話_3顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話_4顔よりデカい乳を餌に誘って来る教え子と種付けセックスしちゃった話_5

人気のエロマンガカテゴリー