エロマンガ風林火山

寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜

寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_1

【SFエロタイツ】洗脳触手の先端責めで乳首やアソコをいっぱい犯●れちゃう!?

■どんなCG集?
軍用艦アマゾネスは任務を終え、帰路についていた。
ある日、貨物室から不審な物音が聞こえ艦長・リザが確認に行くと――。

そこには闇に蠢く成長しきった洗脳触手が潜んでいた。
触手に絡めとられてしまったリザ。

触手は獲物を洗脳する危険生物……洗脳されまいと抵抗するが触手は予想外の行為に及んできて――!?

「いや!そこはダメぇ!あ、んんん!入らないでぇっ!」
「やぁ、感じちゃダメ、私が屈したら…だめだめだめイっちゃうぅぅぅううっ!」

身も心も蹂躙され、触手の洗脳体液を浴びてしまったリザはクルー達を襲う触手●隷となってしまった。

そして、リザの戦友・クルーの一員でもあるヴェロニカとトモエにも魔の手が……。

「助けてリザさん…!あぁぁ…だめ、なのに…くる…あぁ!!」
「リザ…てめぇっ洗脳されて…イキ、たくねぇのに…イク、イグぅぅぅ!」

次々と触手責めに堕ちるクルー達、
しかし勝ち気なヴェロニカだけは何故か触手に記憶消去されて何度も――!?

「媚薬効果…くそ、ふざけ…んひゃあっ!」

洗脳触手に乱暴に犯●れ快楽を与えられ続ける!?
どうぞお楽しみください♪

——————————————————————————-
■プレイ内容
巨乳・SF・ファンタジー・タイツ・全身タイツ・レオタード・スーツ・巨乳・触手・洗脳
・●隷・媚薬・レズ・着衣プレイ・フェチ・中●し・ア●ル・乳首責め・顔射
・粘液責め・レ●プ・記憶消去・複数・自慰・アへ顔・孕ませ・連続・アへ堕ち
・闇落ち・ふたなり・オ●ホ・言葉責め・ボテ腹・ライクラフェチ・調教・拘束

CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト

寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_2寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_3寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_4寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_5寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_6寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_7寄生触手に囚われた女軍人 〜記憶消去でエンドレス快楽洗脳SEX〜_8

人気のエロマンガカテゴリー