現在表示しているページ
トップ >  アルジェアクション >  アルジュアクション体験談

アルジェアクション体験談 アルジェアクションを体験していただいた皆さまから嬉しいお声をいただきました。

ご愛用者からいただいた“アルジェアクション体験談”

  • 「お肌の悩み&効果」から探す
  • 「年齢」で探す
  • 「タイトル一覧」から探す

嬉しいお声の一部を紹介いたします

ほうれい線が薄くなりました!友人に「なんかした?」と聞かれます。 もう手放せません!

VOICE

今回2回目の購入をしました。
私は 26 歳ですが、笑いじわが気になっていました。

これはもう笑いじわじゃなくて、ほうれい線なのかなあと、ショックでした。
海外コスメなど高い物も手をだしてみましたが、いまいち効果がでなくて、
ネットで検索をしていたところ、塗るボトックスというものをしり、
駄目もともと・・・と思いつつ、
一番信頼できそうな会社を見つけてアルジェアクションを選びました。

多少の期待もいだきつつ、使って2週間くらいで、
「あ、なんかいいかも」と思い、今ではないとダメです。

忙しくて二日くらい塗り忘れると、自分で鏡を見て気づきます。

この商品を使い始めてから、友達にも「なんかした?」と聞かれるし、
確実に、ほうれい線は薄くなりました!!

これからももちろん使いつづけたいです!

使用前の肌の悩み

愛知県 243p様(26才)より

スタッフからのコメント
本当に良かった♪ 「なんかした?」と聞かれる瞬間。ちょっと嬉しいですよね!わかります^^ まだお若いので、今から効果的なアンチエイジング続けておけば5年後の肌でご友人とも差を付けれることでしょう^^ 一緒に頑張りましょうね

「肌が元気を取り戻して額・目元のシワ・ほうれい線が改善しました。」

VOICE

私は半年くらい前に某エステサロンに行って、フェイシャルをやってもらったのですが、
肌に合わなかったようで、その日の帰りに肌がつっぱり、ほてりを感じました。

それ以降シワが急に目立つようになって、
額、目元の小じわが少し深くなって、ほうれい線はくっきりついてしまいました。
そして毎日肌が乾燥して、笑うと顔がつっぱるようになりました。
急に年をとったような感じで鏡を見るのが辛かったです。

それで何か良いものはないかな、と思い、
インターネットで調べていてアルジェアクションの存在を知りました。
藁をもつかむ思いで注文してみました。

使い始めたのは、ちょうど二ヶ月程前になると思います。
始めのうちはあまり変化はなく、少し不安を感じましたが、
一週間から二週間くらい経つと肌がつっぱらなくなりました。

それから徐々に肌は元気を取り戻してきて、
額、目元のシワはあまり気にならなくなってきました。
ほうれい線はしばらく時間がかかりそうですが、
使い始めに比べると、多少改善したように思います。

私の使用方法は、洗顔後に化粧水をたっぷり肌にしみこませ、
その後すぐアルジェアクションをそ~っと顔全体にのばして、部分的に気になるところには再度そ~っと塗り込みます。
手のひらでポンポンと押さえるように肌になじませると、しっとりしてきます。
その後は乳液とクリームをつけて終わりです。

ほんと、肌の調子がいいですよ。
もう手抜きはできないです。
今度発売されるというドリンク剤も飲んでみたいです。
肌がぷるぷるしてくるかなぁ。。

これからも宜しくお願いします(^o^)丿

愛知県 がんたろう様(33歳)より

スタッフからのコメント
可愛らしいペンネームでメールいただきありがとうございます^-^ 愛するがんたろう(愛犬らいいですよ)のためにも、ずっと綺麗でいないといけませんね ♪がんたろう様のスキンケアの方法には脱帽です!少量を数回に分けて肌につけていくというのは、某美容のカリスマも提案していたテクニックです。きっとまだまだ綺麗になられるでしょうね^-^ 「こうしたら良かったよ!」という方法がございましたら是非またメールくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております

「自分でできるアンチエイジング」が参考に。額のシワが改善しました

VOICE

Beauty Bankの皆様、ホームページ担当様

いつもHPを参考にしております。
このたびは、「自分でできるアンチエイジング」
「肌荒れのときのスキンケア」が大変参考になりましたので、
お礼のメールをさせていただきました。

ここのところ毎日残業があり、パソコン環境も悪く、
睡眠不足や食事の乱れも重なり、
肌荒れがひどく、肌がボコボコ状態になりました。
今まで通っていたエステサロンが閉店し、
肌に関する正確な情報が得られなくなって2ヶ月でした。

そんなとき、「肌荒れのときのスキンケア」がタイムリーに配信されましたので、
参考に実践してみましたところ、少しずつずつですが、肌の調子が戻ってきました。
(アルジェアクションは、洗顔と化粧水の後使用して様子を見ていました)

私の場合、皮膚に過保護に美容液や美白剤、日焼け止めなどを使いすぎていたようです。
シンプルケアの重要性を実感いたしました。

アルジェアクションBT-15は、まだ使って日が浅いですが、
額の細かいシワは気にならなくなってきました。
眉間、法令線とほほのたるみによるシワを消したいので、
続けて使用していきます。同様に自分でできるケアも必要なんですね。
どうもありがとうございました。

東京都 T様より

スタッフからのコメント
お役に立てて本当に良かったです^-^ その後お肌の調子はいかがですか?高橋様からいただいたメールはアルジェアクションの効果に関するものだけではなく、当店のコンテンツ「自分で出来るアンチエイジング」をもお褒めいただけましたので、 私どもスタッフにとって、とても特別なメールでした。T様のことですから、きっとお仕事を頑張りすぎている事とは思いますが、あまり根つめすぎないでくださいね。 メールお待ちしております

夕方には「くっきり」だったほうれい線が目立たなくなりました

VOICE

30歳を過ぎた頃から目じりのしわと目の下の笑いじわが気になりだし、
去年くらいからは左のほうれい線がくっきりしてしまったので、
すがるおもいで購入しました。

3月に使用し始め、今5月下旬で2本目ですが、
とても深かった目の下の笑いじわが明らかに薄くなり始めました。
今ではちりめんじわ位になってます。

ほうれい線はまだありますが、
以前は夕方にはくっきりだったものが前ほどは目立たなくなりました。

お値段は高めで、少し分量を多く使いすぎてしまった気がしますが効果はあったと思います。
2ヶ月で思ったより効果はあったので使い続けてみようと思っています。

神奈川県 ちゃおさま(37歳)より

スタッフからのコメント
ちゃおさまメールありがとうございます。御悩みだった目の下のシワやほうれい線が改善されたということで私たちも心から嬉しいです。初期のシワは朝は目立たないのですが、午後から夕方に目立つんですよね。そのお悩みに貢献できてよかったです。これからも一緒に頑張りましょう☆

眉間のしわが改善♪「長い事使用する価値あり」

VOICE

使用してまだ2日目なのですが。
今まで目をつむって眉間を触ったらここにしわあり!と分かっていたのですが、
この化粧品をつかって5分後に同じ事をしたら(怖くて鏡がみれなくて f(^_^) )なんと分からないのです。
息子も縦じわが消えたみたいと言ってくれてます。

これは長い事使用する価値ありと思いました。
完全に消えるまで頑張ります。有難うございました。

使用前の肌の悩み

大阪府 R様より

スタッフからのコメント
その節は、メールでお世話になりました^-^ お母様とご一緒に使い始めていただけて本当に嬉しいです♪ 「母のため」がBeauty Bankの大切なキーワードでもあるので(*^_^*) メールでも申し上げましたが、アルジェアクションは眉間のシワは得意なんです♪ 毎日2回、使い続けてみてくださいね。きっとお役に立てるはずです

使い始めて二日目で「顔がスッキリしてる」って言われた♪

VOICE

アンチエージングに興味があり、
それなりに努力しておりますので同級生と比べてかなり若くみえるのですが、
やはり年齢的なシワ、たるみは襲ってくる感じで止められないでおりました。

アルジェアクションを気になる部分に一日二回つけるようになって二日目、
体操の友達から「今日は顔がスッキリしてる」と言われました。

一週間経過して自分でもその通り、結果が出そうな予感がします。

シワについて改善が見られたらご報告致します。

使用前の肌の悩み

改善・肌実感

神奈川県  仕事大好き 様(60才)より

スタッフからのコメント
嬉しいメールありがとうございます!お役に立てて嬉しいです。きっとバリバリと働き続けることで内面からもキレイになられているのでしょうね。同級生にどんどん差をつけてしまいましょう^-^ これからも一緒に頑張りましょうね。

  • 「お肌の悩み&効果」から探す
  • 「年齢」で探す
  • 「タイトル一覧」から探す
しわ対策化粧品がセットでお得
しわ取りしわ対策美容液アルジェアクション体験談
美容部員歴11年hanaに相談−教えて!BAさん
Shop Profile

いらっしゃいませ。はじめてのお客様はこちらからご案内致します。

はじめまして
店長よりごあいさつ
ヴァニティルームについて
こだわっていること
設立のヒミツ
叶えたい想い
5つのお約束
運営会社について
通販法表記・会社概要
店長やスタッフはどんな人?
Beauty Bankスタッフブログ
人気商品

人気 No.1

しわ取りしわ対策美容液アルジェアクション

表情ジワ専用
美容液アルジェアクション

商品詳細へ

人気 No.2

美容ドリンク バイオキュートモア

美容ドリンク
バイオキュートモア

美容ドリンク バイオキュートモア

エイジングケア化粧品のヴァニティルームスタッフブログ
エイジングケア社長のブログ